こぱんだーるの見る世界~1年間の高校留学~

カナダに留学する女子高校生 / トビタテ留学Japan4期生 アカデミックロング / 埼玉発世界行き奨学金 高校生コース / 東京都おもてなし親善大使

ホストブラザーに甚平を着てもらった!~日本からの母手作りお土産~

どーも!こぱんだーるです

 

先日、アップしたホストブラザーへのプレゼント、甚平を着てくれたのでそれについて報告したいと思います

甚平についての過去記事はこちら↓↓

kopanda.hatenadiary.com

 

パジャマとして甚平を着てくれました〜

サイズもピッタリっ!良かった!!

f:id:kopanda2018:20180906093314j:plain

ピカチュウが好きということで選んだ生地もすごく喜んでもらえました

涼しく、カナダでのパジャマにも最適だったようです!

 

日本の甚平についての説明も、ホストマザーにしました

 

私も寿司の書かれているパーカーを着て、写真を撮りました笑笑

f:id:kopanda2018:20180906093423j:plain

これからも、使ってくれれば、嬉しいです!

 

ではでは~