こぱんだーるの見る世界~1年間の高校留学~

カナダに留学する女子高校生 / トビタテ留学Japan4期生 アカデミックロング / 埼玉発世界行き奨学金 高校生コース / 東京都おもてなし親善大使

Peing(質問箱)をはじめました!~質問・意見ください!~

どーも。こぱんだーるです

 

突然ですが、Peingってご存知でしょうか?

f:id:kopanda2018:20190406171631p:plain

登録不要でURL匿名で質問を送ることのできる質問箱です。目安箱みたいな感じですね。

 

私のところには、質問しか送られてこず、誰から来たものか全くわかりません。あまりにも心無い質問や個人情報に関するものには答えませんが、できる限り多くの質問意見にブログで返信できたらいいと思います。

 

実のところ、このブログを読んでくださっている方が何を疑問に思って、どんな私の私生活に興味を持ってくれているのかわからない部分が大きいのです。

 

ブログに対する質問や感想でも、少しピリ辛な意見でも、基本的に何でもお待ちしています!!

 

peing.net

 

方法

①上のURLを押す

②枠に質問・意見を書く

③質問を送るを押す

で完了です!!

 

たくさん来てくれたら、喜びます(笑)

 

ではでは~

 

膝の靭帯が切れました↓

 

kopanda.hatenadiary.com

 

どうやって留学までたどり着いたのか?↓