こぱんだーるの見る世界~1年間の高校留学~

カナダに留学する女子高校生 / トビタテ留学Japan4期生 アカデミックロング / 埼玉発世界行き奨学金 高校生コース / 東京都おもてなし親善大使

新しい家族!ホストハウスに子犬が来た

どーも。こぱんだーるです

 

長いこと交信できずすみません。今日から書き溜めてた分出していきます

 

で、実は…新しい家族が増えたんです!!

 

Luckyちゃん(らっきー)です。

f:id:kopanda2018:20190330072139j:plain

前から「数か月の間にどっかで来るよー」とは聞いていて、私がケベックシティに行っている間におうちに来ました。

現在生後10週。今はまだ小さい小型犬サイズですが、1年もすると大型犬のサイズになるそうです

f:id:kopanda2018:20190330072216j:plain5歳のホストブラザーと比べてもこの小ささ。なのに、結構噛まれると痛いんですよ(´;ω;`)

 

この子は、保護センター(こっちではレスキューされたと言っています)からきており、子犬が産まれすぎて飼い主が飼えなくなってしまったことから、私の家にきました。

 

元からいる7歳のHavana(はばな)とも、仲良くなれると思います。今は、しつけの期間であるため、あまり仲良さげじゃありませんが(笑)このときは、LuckyがHavanaのおもちゃを横取りして、Havanaが怒っているとき。3月21日の映像です

<iframe width="640" height="564" src="https://player.vimeo.com/video/327377794" frameborder="0" allowFullScreen mozallowfullscreen webkitAllowFullScreen></iframe>

 

仲良さげな動画は、昨日庭でホストブラザーたち遊んだときのものです。

<iframe width="640" height="564" src="https://player.vimeo.com/video/327377283" frameborder="0" allowFullScreen mozallowfullscreen webkitAllowFullScreen></iframe>

 

あ、そういえば、遂に帰国まであと100日を切りました!

 

ではでは~

 

 ホストシスターが来たときの話↓

kopanda.hatenadiary.com

 

どうやって留学したのか↓

 

kopanda.hatenadiary.com