こぱんだーるの見る世界~1年間の高校留学~

カナダに留学する女子高校生 / トビタテ留学Japan4期生 アカデミックロング / 埼玉発世界行き奨学金 高校生コース / 東京都おもてなし親善大使

ついに出発日!カナダ留学へ行ってきます

どーも!こぱんだーるです

 

ついにこの日がやってきました!

カナダへの出発日です!


f:id:kopanda2018:20180831112753j:image

成田に行く車から撮りました

 

今回の飛行機は、

エア・カナダの成田発バンクーバー行き16:50から8時間35分間です!飛行機の写真や機内の様子などはまたレポートします

 

友達も来てくれました!f:id:kopanda2018:20180831161038j:image

真ん中がこぱんだーるです

この夏でいろいろな人と遊べて、友達の大切さや日本の良さに出会う夏になりました。ありがとう!

 

そして〜今は、ここ!


f:id:kopanda2018:20180831160706j:image

今回乗る飛行機の目の前です。搭乗時間は、16:05の予定でしたが、飛行機の到着遅れで16:30から搭乗になるようです。

トランジェントの時間が2時間45分しかかない予定なので、その上遅れたら飛行機に間に合わない可能性大なので、ヒヤヒヤです

 

普通に過ごしてたらこんなにも「1人」になることは無いけれど、この時間が、この10ヶ月が私を成長させてくれる時間だと信じています!

 

できることを最大限に!!

私なりの留学で少しでも世界を広げてきますね。

 

しばらくの間は、辛いことも嫌なことも、泣くことも多いと思いますが、少しずつ少しずつ成長できればいいなと思います。

 

では!

トビだってきます!!!

 

行ってきます〜