こぱんだーるの見る世界~1年間の高校留学~

カナダに留学する女子高校生 / トビタテ留学Japan4期生 アカデミックロング / 埼玉発世界行き奨学金 高校生コース / 東京都おもてなし親善大使

高校留学する「こぱんだーる」の自己紹介

 

はじめまして!

 

「こぱんだーる」です!今回は、初投稿ということで、私の自己紹介をしていきたいと思います。

 

ハンドルネーム:こぱんだーる

学年:高校1年

性別:女子

本の学校:都内近郊の中高一貫校

留学期間:2018年8月31日~2019年6月末

☛1年間現地の高校に通います

留学先:カナダ ブリティッシュコロンビア州 ペンティクトン

f:id:kopanda2018:20180606212221j:plain

ペンティクトンはこんな街です!2つの湖に挟まれた盆地で、ワイン造りが盛んな土地です

Home - Penticton & Wine Country Chamber of Commerce, BC

 

私は、3歳の頃からスキーを始め、現在はフリースタイルスキーモーグル種目を競技として行っています。現地では、モーグルチームに所属し、日本とカナダのモーグルの差について探求していきます。細かいことは次のブログで書きます

 

次の記事では、私の留学・スキーについての紹介をします!!